niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

「Tマネー」は何に使う? 【使用出来る店舗】

こんにちは。

 

自分は先月、退職の為に有給消化期間に入ったのですが、

その際、同僚一同として、

「Tマネー」のプリペイドカードを餞別で貰いました。

 

何も無いよりはましかな?という感じで貰ったのですが、

現在、「使う場所に困っています。」

 

これ、思い浮かぶ場所は

ファミリーマート」「TSUTAYA」

くらいで、他に使う場所が思い浮かびません。

エネオス」のガソリンスタンドもTカードが使えるのですが、

自分が使用しているセルフでは、

項目に入っていないため、「Tマネー」が使用出来ません。

(Tポイント使用のみ)

 

・・・使い勝手が悪いなぁと思ったので、

どこで使えるのかな?と調べてみました。

 

吉野家

格闘ゲーム大会など、遠征時に使用出来そう。

・・・以上!

 

使い勝手が悪いです。

もっと他になかったのかなぁ?

まぁ、あの会社はそういう輩の集まりなので、

これ以上を期待しても仕方ないですが・・・。

 

使い切るまで何年かかるかわかりませんが、

ゆっくり使用していこうと思います。

・・・本当に生活がどうしようもなくなった時の為に、

取っておこうかな・・・。