niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

肉体的疲れにリポビタンDはすごく効く!!

こんにちは。

 

昨日は、精神的な疲れか、

肉体的な疲れかはわかりませんが、

作業に対するモチベーションが下がってきていると感じました。

 

会社に仕事に行っていた時は、

毎日「リポビタンD」を飲んで会社に行っていました。

 

 そういえば、最近飲んでないなぁ・・・と思ったので、

久しぶり、2週間ぶり?に飲んでみました。

すると、作業中、集中力が増して、

「もうこんな時間?」って思うくらい、

モチベーションが回復しました。

久しぶりに飲んだので、今まで効果がわからずに飲んでたのですが、

効果がはっきりとわかりました。

今まで、これで結構助けられていたんだなぁ・・・。

まぁ、飲みすぎると胃腸に負担かかるので、

ほどほどに、疲れを感じたら飲む、くらいがいいかな?