niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【疲れからか、夜ランクマ出来なかった】

こんにちは。

 

今日も、毎日の反省と、

今日の日程の検討をしていきたいと思います。

 まずは、先日の反省。

 

起床時間:6時30分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

絵・漫画を描く:pixiv Sketch で配信しながら2枚描く。

(2枚目は途中まで。)

(上記、この間に昼食)

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:BBTAGランクマプレイ。

人がいなければGGXrdを巡ってみる。

更にいなければ、UNIまで巡る。

(ランクマ出来ませんでした。

・・・疲れを感じたので、寝ました。)

 

今日は、以下で頑張りたいと思います。

 

起床時間:6時45分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

絵・漫画を描く:pixiv Sketch で配信しながら先日の続きを仕上げる。

(上記、この間に昼食)

買い物に出かける。

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:絶負杯観戦。優勝者絵を描く。

 

有給消化期間に入って、約2週間経ちましたが、

作業時間がばらばらになってきた感じがします。

やっぱり、寝る時間が遅くなると、

朝起きる時間が遅くなるので、

作業もだんだん夜へずれていく感じはあります。

夜は寝たほうがいいのかなぁ?

会社を退職する原因にもなったことなので、

もっとじっくり考えていきたいです。