niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【本日で今年のガンダムウイングは飛び立っていく・・・。また来年。】

こんにちは。

今日も、毎日の日報をまとめていきたいと思います。

 

今年のGW充実していました。

 

4年ぶりに参加した、

www.evojapan.gg

戦績は全敗でしたが、

コスプレで6タイトルに参加という人生初経験をして、

UNI2では、サミットさんと配信台で対戦したり、

いい経験出来ました。

 

決勝ラウンドも、

どのタイトルも盛り上がって、

楽しめました。

 

来年もまた参加したいなぁ・・・。

 

自分と同年代の人たちは、

壇上にいないということで、

世代交代を感じますが、

(3rdの選手くらい?)

出来るうちはプレイしていきたいです。

 

帰ってきてから、少しゆっくりして、

www.nippombashi.jp

の参加証を買いに大阪へ。

事前更衣室付きがあったので、そちらを購入。

 

昨日のわしえすで、シリコンバストで肩ずれおこして痛いので、

やるとしたら、

かな?

 

昨日は、

t.livepocket.jp

に参加。

で参加していました。

 

前日3時間ほどしか寝ていなくて、

疲れが来ていたし、

座ってぼーっとしていました。

 

去年の、

www.machiasobi.com

で、ずっと、コスプレイヤーさんと同じ目線で参加したい。

という理由でやりたかったコスプレをやっと始めました。

 

今回は、実質5回目。

 

常連さんはさすがに慣れていて、

メイクも自分流が確立していて、

レベルが高いですね。

 

自分も、

を去年のマチ★アソビで初めてやって、

その後、

アイメイクを勉強して、

koi-ani.com

にも参加。

声かけいただいたのもあって、

楽しかったですが、

昨日は、女性レイヤーさんが居て、

ヘイローもきれいに作っていたのもあって、

レベル高いなぁと嫉妬を覚えました。

 

・・・根っからの負けず嫌いなので・・・。

 

もっとアイメイク勉強して、

もう少しウイッグを切って、目を出したほうが良いかな?

とか、いろいろ勉強になりました。

 

イクサでは写真が挙がっていくはずなので、

ゆっくり見ていきたいと思います。

 

今日は最終日。

のんびりやりたいことをやっていきたいと思います。

 

では、今日も日報をまとめます。

まずは、前回の反省から。

 

起床時間:3時00分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

《出勤日。定時9時~17時15分予定。》

【1】ゲーム:思いついたタイトルをプレイ。

【2】漫画・ラノベ:購入したものを読んでインプット。

【3】外出:用事がある場合。

【4】絵を描く:時間があり、気分が乗れば。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【4】を予定に合わせて実施。

ゲームタスク:

【RPG他】

 

 

 

コスプレ練習・ウイッグセット。

イラストを描く。

バスケコートへシュート撃ちに行く。

大阪へ遠征。

www.nippombashi.jp

の参加証購入。

acosta.jp

を見学。

夕食:録画アニメ、動画サイトを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

夜:上記【1】~【4】を残り時間に合わせて実施。

  ラブ☆トレで体を動かす。

  各種ゲームをプレイ。(22時まで予定。)

  23時くらいに寝る。

 

次に、今日の目標。

 

起床時間:7時40分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

《出勤日。定時9時~17時15分予定。》

【1】ゲーム:思いついたタイトルをプレイ。

【2】漫画・ラノベ:購入したものを読んでインプット。

【3】外出:用事がある場合。

【4】絵を描く:時間があり、気分が乗れば。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【4】を予定に合わせて実施。

ゲームタスク:

【RPG他】

 

 

 

コスプレ練習・ウイッグセット。

イラストを描く。

バスケコートへシュート撃ちに行く。

大阪へ遠征。

www.nippombashi.jp

の参加証購入。

acosta.jp

を見学。

夕食:録画アニメ、動画サイトを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

夜:上記【1】~【4】を残り時間に合わせて実施。

  ラブ☆トレで体を動かす。

  各種ゲームをプレイ。(22時まで予定。)

  23時くらいに寝る。