niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【同人誌。初日DL数2。厳しいなぁ・・・。】

こんにちは。

今日も、毎日の日報をまとめていきたいと思います。

 

昨日、

4サイトで同人誌の販売が開始されましたが、

合計で、

DL数は2という結果です。

 

・・・精神的にきついなぁ・・・。

 

まぁ、今後進めていく事は見えているので、

頑張って進めていきたいと思います。

 

とにかく、

技術を上げていくしかないです。

 

あと、同時に知名度をあげていきたいです。

 

頑張るしかない!

 

昨日、気分転換で、

購入していた、「天気の子」のBDを視聴しました。

 やっぱり、

こういうのを見ると、

モチベーションが上がります。

逆に、

悔しさもあるので、

この気持ちをバネに、

頑張っていこうと思います。

 

では、

今日も、日報をまとめます。

 まずは、昨日の反省から。

 

起床時間:4時00分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

運動:「Xbox360」の「ラブトレ」で運動。

(絵・漫画を描く:(ネームを1本作成。)

pixiv Sketch で配信しながら、ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

2次創作の漫画を仕上げる)

作品登録作業。

その後、髪を切りに行く。

(上記の間に昼食)

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:23時くらいに寝る。

 

次に、今日の目標。

 

起床時間:4時15分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

運動:「Xbox360」の「ラブトレ」で運動。

(絵・漫画を描く:(ネームを1本作成。)

pixiv Sketch で配信しながら、ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

2次創作の漫画を仕上げる)

作品登録作業。イラスト集の総集編。

(上記の間に昼食)

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:絶負杯視聴。優勝者絵を描く。

 

今日で会社に行かなくなって3か月。

来月には離職票が届きます。

来月から求職開始・・・。

 

方向性は見えてきたので、

頑張っていきたいと思います。

 

・・・頑張るしかない!