niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

GBVSランクマッチ プレイ日記 【Cランクに落ちました・・・。】

こんにちは。

昨日はGBVSのランクマッチをプレイしたので、

プレイ日記を記したいと思います。

 

 

 Cランクに落ちました・・・。

www.youtube.com

何だろう?みんなガード固すぎです。

全然ガードが崩せません。

ガードボタンでガードしてるのかな?

めくりが全然入らない。

見てわかるくらいゆっくりしたジャンプ攻撃なので、

反応できるのかな?

でも、さすがにみんながみんなガード出来ると、

出来ない自分が恥ずかしいです。

こっちは中段立てないし、めくりガードできない。

見えてるけど、見てからだとガード間に合わない。

トレモだとできるんですけど・・・。

ラグかな?それくらいしか言い訳が思いつかない・・・。

まぁ、まだ200戦くらいなので、

もっとじっくりプレイしていきたいと思います。