niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

ゲーム日記 【GBVS。B5に上がったりC2に落ちたり】

こんにちは。

 

先日は、GBVSのランクマッチをプレイしました。

 

www.youtube.com

 

昨日は、B5に1回上がりましたけど、

その後2敗してすぐにC1に落ちました。

そのあと、グラン戦が続いて、

勝てなくて、

C2に落ちましたが、

その後連勝出来てC1に戻っています

 

とにかく、今のC1には中級者、初心者が入り乱れている感じです。

200勝以上している人は中級者かな?

自分のキャラを結構動かせている人がこのレベルですね。

このあたりの人には、立ち回りの癖を読まないときついです。

 

このゲームは、

追い込まれてもコンボ始動技を当てれば巻き返し可能なので、

このあたりの読み負けで負けてる場面が多いです。

 

もっと対戦こなして、

上手く立ち回れるようにしたいですね。