niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

行動・実践するための毎日の時間割 【作業日報・実践中】

こんにちは。

今日は、先日作った作業目標で、

実際1日過ごしてみて、

振り返ってみたいと思います。

 先日作った1日の時間割は以下です。

 

起床時間:目が覚めたら。(現在だいたい3時~6時くらい)

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

絵・漫画を描く:8ページ漫画をネーム・下書き・ペン入れまで

(上記、この間に昼食)

趣味絵を描く:時間があれば。

夕食:ソシャゲ周回しながら。

ゲーム:ランクマッチ基本

 

これについて振り返ります。

起床時間:3時に起きました。

朝食:このとおり。6時に終了。

ブログ記事:ゲーム日記書きました。

絵・漫画を描く:先日完成した同人の登録に時間がかかり、

半日かかりました。8ページ漫画は、ネーム、下書きまで終わり、

ペン入れは鉛筆画でいこうと思い、2ページまで仕上がっています。

趣味絵を描く:描けませんでした。

夕食:この通りです。

ゲーム:GBVSでランクマッチしました。

20時から24時まで。

 

とりあえず、そこそこそのとおり実践できたと思います。

今日は以下でいきたいと思います。

 

起床時間:6時に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

絵・漫画を描く:趣味絵を4枚以上描く

(上記、この間に昼食)

夕食:ソシャゲ周回しながら。

ゲーム:ランクマッチ基本。サムライスピリッツ

 

頑張るぞ!