niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

ドラゴンボールファイターズ プレイ日記

こんにちは。

今日は久しぶりに、

追加キャラが来たということで、

ドラゴンボールファイターズで

新キャラを触ってみました。

「ケフラ」と「ブロリー(DBS)」

の2キャラのコンボミッションをプレイしました。

 

 

 

www.youtube.com

まずケフラ。

触ってみた感じ、結構使いやすいです。

コンボも爽快。

アニメのイメージそのままで、豪快な必殺技が良く、

プレイしていて楽しいです。

やっぱり、サイヤ人は良い♪

 

次にブロリー(DBS)。

基本が黒髪ということで、

過去のブロリーとは見た目で別物になっている点が良いです。

技が結構シビアで、当てづらく、テクニカルなキャラという印象です。

でも、はまれば技自体は豪快なものが多いので、

こちらもプレイしていて楽しいです。

慣れるのに時間がかかりそうですが・・・。

 

まだ、過去に配信された

ゴジータ」や「ジャネンバ」

等、触っていないキャラが多いので、

少しづつ触っていけたらなぁと思っています。

今年は、機会があれば大会にも参加したい。

・・・実力差はありすぎるでしょうけどね。