niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

【よるのないくに2】プレイ日記【章クエスト期限ギリギリ?】

こんにちは。

 

昨日は、突発的に、

急にプレイしたくなったので、

2時間ほど、

よるのないくに2」

の続きをプレイしました。

 

最近は、自宅で、

まだ収入になるかわからない作業を行っていっているので、

プレイしたいと思ったら、

すぐに出来るのが良いですね。

www.youtube.com

 進めたのは、

章の討伐クエスト数個と、

メインクエスト途中まで。

f:id:niiva_200103:20200427090224j:plain

「リリィ」のクエストと、

場所が重なっていれば、

連れていく、

という感じで、

エストをこなしていきました。

 

教皇庁の討伐クエストが、

クリアするたびに増えて、

結構回数重なりました。

とりあえず、

メインクエストの場所のみになったので、

メインクエストを進めたのですが、

f:id:niiva_200103:20200427090634j:plain

さらに4か所廻らないといけないことになりました。

f:id:niiva_200103:20200427090715j:plain

残りの探索回数も、

4回から5回程度?

多分期限ぎりぎりですね・・・。

 

とりあえず、

次回メインクエストを進めていこうと思っているのですが、

期限切れが怖いです・・・。

 

まぁ、大丈夫でしょう(笑)

次回、頑張ってプレイしていこうと思います。