niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【4月出の絵描きが売れていた・・・。】

こんにちは。

今日も、毎日の日報をまとめていきたいと思います。

 

昨日、自分が「キャラ販売」で登録している、

「SKIMA」様で、

投稿している人の絵を見ていたのですが、

「4月から始めました」

という人の絵が売れていました。

skima.jp

内容を見ていると、

さすがに、構成・絵のバランスが良くて、

自分も気になっていたレベルだったので、

当然かなと思いました。

 

特に、販売価格が安いという事が、

気になりました。

3000円、ということで、

実作業1時間程度で下描きから、

仕上げまで行っているという事です。

やっぱり、

絵を描くという事で収入を得るためには、

短時間で高クオリティーが必須、という事でしょうか・・・。

まだまだ先は長そうです・・・。

 

とりあえず、自分も販売を行っていますので、

宜しくお願いします。

skima.jp

 

それでは、

今日も日報をまとめます。

 まずは、昨日の反省から。

 

起床時間:6時15分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

絵・漫画を描く:pixiv Sketch で配信しながら、

ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

2次創作の漫画を仕上げる

(上記の間に昼食)

【この時間、ゲーム「よるのないくに2」

を2時間ほどプレイしました。】

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:絶負杯視聴。優勝者絵を描く。

 

次に、今日の目標。

 

起床時間:7時00分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

絵・漫画を描く:pixiv Sketch で配信しながら、

ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

2次創作の漫画を仕上げる

(上記の間に昼食)

買い物

夕食:ソシャゲ周回しながら。(家族と食事)

夜:23時くらいに寝る

 

頑張るぞ!