niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【「ライザのアトリエ」クリア。そして今日は再度、企業面接。】

こんにちは。

今日も、毎日の日報をまとめていきたいと思います。

 

昨日は、ようやく、

「ライザのアトリエ」をクリアしました。

www.youtube.com

ラスボスは、結構苦戦して、

なんとか倒せました。

 とりあえず、「ライザのアトリエ2」

発売までにクリアできてよかったです。

 

あとは、過去作を消化していきたいなぁ・・・。

 

あと、こちらも、

各キャラクターエンドまで進みました。

www.youtube.com

 あとは、蓮ルートのみです。

結構奇抜なキャラになっているので、

楽しみです。

 

今日は、先週受けた企業面接の結果で、

求人内容を変更し、

再度面接を行う予定です。

 

希望に合っていない、

ということで、

落とすことはせずに、

受けてもらえるっとことは、

期待していいのかな?

 

とりあえず、頑張って行ってこようと思います。

 

では、今日も日報をまとめます。

 まずは、昨日の反省から。

 

起床時間:5時15分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

運動:「Xbox360」の「ラブトレ」で運動。

【1】絵・漫画を描く:(ネームを1本作成。)

pixiv Sketch で配信しながら、ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

(2次創作の漫画を仕上げる、オリジナルの漫画を検討。)

【2】ゲーム:気分転換と、インプットの為にプレイ。

【3】漫画・ラノベ:気分転換に購入した漫画を読んでインプット。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【3】をその日の体調に合わせて実施。

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:23時くらいに寝る。

 

次に、今日の目標。

 

起床時間:5時20分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

運動:「Xbox360」の「ラブトレ」で運動。

【1】絵・漫画を描く:(ネームを1本作成。)

pixiv Sketch で配信しながら、ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

(2次創作の漫画を仕上げる、オリジナルの漫画を検討。)

【2】ゲーム:気分転換と、インプットの為にプレイ。

【3】漫画・ラノベ:気分転換に購入した漫画を読んでインプット。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【3】をその日の体調に合わせて実施。

企業面接に行く。

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:23時くらいに寝る。

 

今日の企業面接、頑張ってきます。