niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【転職活動はめんどくさい。自律神経失調症を患ったなら、もっと。】

こんにちは。

今日も、毎日の日報をまとめていきたいと思います。

 

昨日は、

先日の企業面接の結果を、

「転職エージェント」から話を聞きました。

 

ストレスに弱い件、

給料面で減額を持ち掛けてきたようです。

 

・・・その程度の会社か・・・。

 

まぁ、とりあえず金額を下げて交渉していただく方向です。

条件次第で辞退を考えていますが・・・。

 

次を考えないとなぁ・・・。

 

別の「転職エージェント」からは、

何も連絡が来ていませんし・・・。

 

このままでは何かバイトかなぁ?

 

絵も少し、再度挑戦してみようかな・・・。

 

先が不安ですが、

少し気分転換して、

今後を考えていきたいと思います。

 

・・・失業保険の給付も始まっていますし・・・。

 

昨日は、一日ゲームをプレイしていました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 「ライザのアトリエ」は、

ようやくラスボス?到達です。

強かったので、

武器を錬成したり、

レベル上げを行ったり、

プレイしていこうと思っています。

 

今日中には倒せるかな?

 

では、今日も日報をまとめます。

 まずは、昨日の反省から。

 

起床時間:6時20分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

運動:「Xbox360」の「ラブトレ」で運動。

【1】絵・漫画を描く:(ネームを1本作成。)

pixiv Sketch で配信しながら、ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

(2次創作の漫画を仕上げる、オリジナルの漫画を検討。)

【2】ゲーム:気分転換と、インプットの為にプレイ。

【3】漫画・ラノベ:気分転換に購入した漫画を読んでインプット。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【3】をその日の体調に合わせて実施。

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:23時くらいに寝る。

 

次に、今日の目標。

 

起床時間:5時15分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

運動:「Xbox360」の「ラブトレ」で運動。

【1】絵・漫画を描く:(ネームを1本作成。)

pixiv Sketch で配信しながら、ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

(2次創作の漫画を仕上げる、オリジナルの漫画を検討。)

【2】ゲーム:気分転換と、インプットの為にプレイ。

【3】漫画・ラノベ:気分転換に購入した漫画を読んでインプット。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【3】をその日の体調に合わせて実施。

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:23時くらいに寝る。

 

ゲームでの気分転換を終えて、

就職活動がうまく進まないのであれば、

また絵も描いていこうかと考えています。

 

・・・売れませんが・・・。

 

どうすればいいのかなぁ?