niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【ギルティギアストライヴβテスト期間中】

こんにちは。

今日も、毎日の日報をまとめていきたいと思います。

 

現在、2020年4月17日から、

2020年4月19日まで、

アークシステムワークス」の格闘ゲーム最新作、

ギルティギアストライヴ」のβテスト期間中です。

www.arcsystemworks.jp

自分も、昨日ひととおり、

全キャラを触ってみました。

レビューは、別記事で書こうと思います。

今日は、オンライン対戦可能なので、

今から楽しみです。

 

では、今日の日報をまとめます。

 まずは、昨日の反省から。

 

起床時間:6時00分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

絵・漫画を描く:pixiv Sketch で配信しながら、

ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

買い物

(上記の間に昼食)

ゲーム:ギルティギアストライヴβテストプレイ

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:21時くらいに寝る。

 

昨日は、全国的に、

コロナウイルスの件で、

全国に緊急事態宣言が発令されました。

地元でも、動きがあり、

そのニュースをずっと追っていました。

結局は、今続けていることを頑張るしかないので、

自分としては、あまり変わらないかな?と思いました。

 

次は、今日の目標。

 

起床時間:6時00分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

(絵・漫画を描く:pixiv Sketch で配信しながら、

ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。)

(上記の間に昼食)

ゲーム:ギルティギアストライヴβテストプレイ【今日のメイン】

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:21時くらいに寝る。

 

今日明日は、

ギルティギアストライヴのβテストがメインとなりそうです。

現状から、

楽しみがほとんどないので、

この機会、

めいっぱい楽しみたいと思います。