niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【有給消化3週目。そろそろ次へ動き出したい】

こんにちは。

今日も、作業日報をまとめていきたいと思います。

最近、ビジネス系youtuberの動画を見ながら作業をしています。

これ、結構頭に入ってきて、

モチベーションにつながっています。

特に、キングコングの西野さんの音声動画とか、

聞いてるだけでいろいろ今後のイメージにつながって、

「やるぞ!」って気になります。

 まずは、先日の反省から。

 

起床時間:6時45分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

絵・漫画を描く:pixiv Sketch で配信しながら先日の続きを仕上げる。

(イラスト本を登録完了。)

(上記、この間に昼食)

買い物に出かける。

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:絶負杯観戦。優勝者絵を描く。

 

1週に1本登録を今後も続けていこうと思います。

 

今日は、以下で考えています。

 

起床時間:5時45分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

買い物:ローソンFateコラボクリアファイル

絵・漫画を描く:pixiv Sketch で配信しながら、SNSアイコンの

ポートフォリオ検討。今週はこれを徹底する予定。

(上記、この間に昼食)

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:BBTAG、GGXrdR2、UNIのランクマ巡り。

 

ローソンのクリアファイル、朝一に購入予定でしたが、

まだ納品されていない?って感じだったので、

作業が手につかない感じです・・・。

昼頃にまだ無ければ、

バビロニアコラボ時に置いてあった店舗を巡ってみる予定です。

・・・最悪予約かぁ・・・。