niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【毎日続けることに意味がある?】

こんにちは。

今日も、毎日の日報をまとめたいと思います。

これは毎日続けるようにしています。

ほぼ、日記になっていますが、

会社勤務時でも、

毎日日報を書くと思います。

今日の日程、明日の日程をまとめると思います。

それを、個人でやっていくうえで、

毎日行うことは、必要と思っています。

では、まとめます。

 まず、先日の反省から。

 

起床時間:5時45分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

買い物:ローソンFateコラボクリアファイル

絵・漫画を描く:pixiv Sketch で配信しながら、SNSアイコンの

ポートフォリオ検討。今週はこれを徹底する予定。

(絵の描き方模索中。)

(上記、この間に昼食)

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:BBTAG、GGXrdR2、UNIのランクマ巡り。

(毎週月曜は家族と夕食をする予定でしたので、

出来ませんでした。

かわりに、読めてない漫画を読みました。)

 

で、今日の予定。

 

起床時間:6時45分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

絵・漫画を描く:pixiv Sketch で配信しながら、SNSアイコンの

ポートフォリオ検討。今週はこれを徹底する予定。

(上記、この間に昼食)

買い物:食材

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:BBTAG、GGXrdR2、UNIのランクマ巡り。

 

有給消化を始めて、

今週で3週目に入るのですが、

さすがにダレてきています。

こうやって予定をまとめるだけで、

「やるぞ!」ってモチベーションにもなるので、

続けていく事が大事だと思っています。