niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

作業日報 【今日はゆっくりゲームする。これも大事?】

こんにちは。

今日も、毎日の作業日報をまとめたいと思います。

有給消化を始めて、

ずっと絵を描いていて、

なかなか伸びなくて、凹み気味になってきていたので、

今日は1日めいっぱいゲームしようかな?

と思います。・・・こういう日も必要かな?

 まずは先日の反省から。

 

 

起床時間:6時15分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

絵・漫画を描く:同人誌1冊分の原稿を加筆。

目標は明日登録。

(昨日の段階で登録まで終わりました。)

(上記、この間に昼食)

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:UNIランクマプレイ。

 

今日の予定は以下です。

 

 

起床時間:6時50分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

絵・漫画を描く:今後の同人誌の方向性検討

昼食:上記完了後、ゲームプレイ前に済ませる。

ゲームをプレイ:ライザのアトリエをプレイ。

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:ライザのアトリエをプレイ。

 

今日は、ゆっくりしていこうと思います。