niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

有給消化 2週目 作業日報 【もっと絵を描く!】

こんにちは。

 

今日も、先日の反省・本日の作業内容の確認、

を行っていこうと思います。

 まず、先日の反省から。

 

 

起床時間:6時に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

発信方法の見直し:SNS等のプロフィール更新検討。

(noteの記事を作成。これにほぼ1日かかりました。)

絵・漫画を描く:2枚以上描く。【未達成】

オリジナル漫画ペン入れ(鉛筆画)仕上げ【未達成】

(上記、この間に昼食)

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:絶負杯視聴、優勝者イラスト描く。

 

今日は、新しい週ということで、

初心に帰って絵を描いていこうと思います。

本日の予定。

 

起床時間:5時45分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

絵・漫画を描く:趣味絵を2枚以上描く。

オリジナル漫画ペン入れ(鉛筆画)仕上げ。

(上記、この間に昼食)

夕食:家族と食事

夜:ソシャゲ周回

 

今日は週一、家族と食事する約束をしているので、

夜は家族とゆっくりして、

ソシャゲ周回して寝ます。