niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

ゲーム日記 【UNIの立ち回り方法がわからない・・・。】

こんにちは。

昨日は、UNIのランクマをプレイしました。

・・・やっぱり、強い人しかいない・・・。

 

 

 

www.youtube.com

 5時間もプレイしていたのか・・・。

今日からサブのエルトナムさんを練習。

・・・ランクマにはまだ投入できませんが・・・。

ランクマは、本当、強い人しかいません。

アップデート版は、エスト勢のみとだけで、

クレア新規勢とはマッチングしないみたいですね・・・。

それでも、プレイしているのは常連勢だけのような気もしますが・・・。

みんなGBVSに行っているんだろうなぁ・・・。

 

今回は、赤色のユズリハとマッチングしたので、

立ち回りの勉強に何回も見直していきたいなぁと思いました。

・・・強い人の攻撃は当たるのに、

こっちの攻撃は当たらないのを何とかしたい。

中段ガードできないのを何とかしたい。

 

本当、オンラインのラグが実際ひどいのでは?

と疑っています。

こっちが攻撃始めると止まったりすることがあるので・・・。

・・・ルーター新しくしたほうがいいのかな?

PING値は20~30当たりなので、

問題無いと思うんですが・・・。

回線が安定していないのが問題かな?

プロバイダはピカラなのですが、

回線的に格ゲーに向いていないのかな?

DOA6でも回線悪いとき多いし・・・。

 

まぁ、そんなこと言っても変えても変わらなかったら時間の無駄だし。

頑張ってプレイしていこう~!