niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

ゲームプレイ日記 【DOA6アプデ後いろいろ】

こんにちは。

 

昨日は、久しぶりにDOA6をプレイしました。

 

 理由は、追加キャラが来たので。

 

 

www.youtube.com

たまき。

触ってみた感じ、コンボはお手軽感あります。

何個かのコンボパーツ覚えれば、

そこそこ使えるのかな?と思います。

下段派生技が少ないので、崩し能力は低そうですが、

OHがそこそこ優秀なので、

下段が来ないのでしゃがまないという選択肢は出来なさそうです。

 

また、トレーニングモードでしばらくたまき戦プレイしましたが、

相手にした感想、

単発下段技が結構使えて、

唐突に出されると反応出来なさそうです。

OHも立ちっぱなしではすごく貰います。

 

ヒトミ的には5分かな?って感じです。