niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

作業日報 実践結果 【疲れは大敵】

こんにちは。

今日も、先日の作業計画の反省をしていこうと思います。

 先日の予定は以下です。

 

起床時間:5時に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

絵・漫画を描く:趣味絵を2枚以上描く。

(3枚描けました。)

オリジナル漫画ペン入れ(鉛筆画)仕上げ

(1ページ仕上げました。)

(上記、この間に昼食)

夕食:ソシャゲ周回しながら。

(この後、うたた寝。23時まで。)

ゲーム:ランクマッチ基本。BBTAG【未達成】

 

絵を描いた疲れからか、

また、先日販売開始した同人誌の売り上げが全然伸びない事による、

精神的な疲れなのか・・・。

寝てしまっています。

その為、日課のランクマッチが出来ませんでした。

販売方法を変えていかないといけないかなぁ?

 

今日の予定は以下です。

 

起床時間:5時30分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

同人誌販売方法の模索:ググる

絵・漫画を描く:オリジナル漫画ペン入れ(鉛筆画)仕上げ

昼食、夕食:マチ★アソビカフェ眉山で食事

ゲーム:FF7体験版プレイ

 

ちょっと、今後の作業方針を見直していきたいと思います。