niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【売れる絵はどうやれば描くことが出来るのか?】

こんにちは。

今日も、毎日に日報をまとめていきたいと思います。

 

今週は、「SKIMA」用絵を描いて、

趣味絵を描く。

そういう作業をしていました。

 

昨日も、「SKIMA」に商品登録しました。

skima.jp

売れません・・・。

「SKIMA」では、

安い値段でないと、

売れないのですかね・・・。

 

これでは、

元が取れないので、

あきらめて、

R18漫画でも描いていったほうが良いのでしょうか・・・?

 

そちらのほうが、

描いていて楽しい、

というのもありますし・・・。

 

まぁ、一般企業からの仕事は無いでしょうが、

どうせ無いのなら、

R18漫画をしばらく描いていくのもいいかもしれません・・・。

 

趣味絵とR18漫画、

とりあえず、「SKIMA」用は、

今のデータを充実させるのと、

キャラクターデザイン画を作っていくくらいで、

考えていこうと思います。

 

お金の為に、就職活動もやらなくてはいけません・・・。

時間が足りないですね・・・。

 

まぁ、死なないように頑張っていきたいと思います。

 

昨日は、4回目の映画を観てきました。

www.fate-sn.com

アーチャーの腕を使うシーンは、

何回見ても鳥肌が立ちますね・・・。

好きすぎる・・・。

 

では、

今日も日報をまとめます。

 まずは、昨日の反省から。

 

起床時間:6時40分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

運動:「Xbox360」の「ラブトレ」で運動。

【1】絵・漫画を描く:(ネームを1本作成。)

pixiv Sketch で配信しながら、ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

2次創作の漫画を仕上げる)

【2】ゲーム:気分転換と、インプットの為にプレイ。

【3】漫画・ラノベ:気分転換に購入した漫画を読んでインプット。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【3】をその日の体調に合わせて実施。

映画を観に行く。買い物。

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:23時くらいに寝る

 

次に、今日の目標。

 

起床時間:7時30分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

運動:「Xbox360」の「ラブトレ」で運動。

【1】絵・漫画を描く:(ネームを1本作成。)

pixiv Sketch で配信しながら、ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

2次創作の漫画を仕上げる)

【2】ゲーム:気分転換と、インプットの為にプレイ。

【3】漫画・ラノベ:気分転換に購入した漫画を読んでインプット。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【3】をその日の体調に合わせて実施。

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:23時くらいに寝る。

 

今日から、

ゲームのオンライントーナメントが無いので、

絵を描く作業日となります。

 

頑張るぞ!