niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【絵のスキルアップを図る】

こんにちは。

今日も、毎日の日報をまとめていきたいと思います。

 まずは先日の反省から。

 

起床時間:5時30分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

絵・漫画を描く:pixiv Sketch で配信しながら、SNSアイコンの

ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

(上記の間に昼食)

夕食:家族と夕食。

夜:積んでいる漫画、ラノベを読む

 

今日の予定は以下で実践していきます。

 

起床時間:6時00分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

絵・漫画を描く:pixiv Sketch で配信しながら、SNSアイコンの

ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

(上記の間に昼食)

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:GBVSランクマ。

 

絵の描き方はだんだん感覚取り戻してきたので、

もっとクオリティーのほうを意識して、

もっと上を目指していきたいと思います。