niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 《「徳島県」「北島中学校」の猿共は、今日も自動車道路を信号・横断歩道・道路を関係なく闊歩している。もうここは動物園かな?アホの大量生産。最近の教育現場はさすがですね。】

こんにちは。

今日も、毎日の日報をまとめていきたいと思います。

 

昨日は、久しぶりに、

www.youtube.com

でランクタワーをプレイしました。

 

久しぶりすぎて、

10階から一気に8階まで落ちましたが・・・。

 

最後は、感覚が戻ってきて、

9階には上がれるようになってきました。

 

さすがに、時間が経っているっていう事で、

10階は猛者が多くなってきていますね。

 

頑張らないと、天上階は難しいです。

 

とりあえず、「ラムレザル」で頑張っていこうと思います。

 

あと、

毎朝、通勤時は学生の登校時間と被っているのですが、

最近の学生はアホばかりですね。

 

横断歩道が無い所で飛び出してくる。

だんご状態で自動車道路を闊歩する。

 

幼稚園児かな?

 

これが中学生とは到底思えない。

 

最近、成人を18歳?

にしたようですが、

これは、18歳では幼稚園児なのでは?

 

逆に、30歳くらいにしないと釣り合わないのでは?

 

まぁ、30だとしても幼稚園児には変わりませんが。

 

もう日本は終わりですね。

おめでとうございます。

 

では、今日も日報をまとめます。

まずは、昨日の反省から。

 

起床時間:5時00分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

出勤日。定時9時~17時15分予定。

《【1】ゲーム:思いついたタイトルをプレイ。

【2】漫画・ラノベ:購入したものを読んでインプット。

【3】外出:用事がある場合。

【4】絵を描く:時間があり、気分が乗れば。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【4】を予定に合わせて実施。》

夕食:録画アニメ、動画サイトを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

夜:上記【1】~【4】を残り時間に合わせて実施。

  23時くらいに寝る。

 

次に、今日の目標。

 

起床時間:5時00分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

出勤日。定時9時~17時15分予定。

《【1】ゲーム:思いついたタイトルをプレイ。

【2】漫画・ラノベ:購入したものを読んでインプット。

【3】外出:用事がある場合。

【4】絵を描く:時間があり、気分が乗れば。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【4】を予定に合わせて実施。》

一週間の買い出し。

夕食:録画アニメ、動画サイトを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

夜:上記【1】~【4】を残り時間に合わせて実施。

  23時くらいに寝る。