niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【2020年出勤最終日。今年はいろいろあった・・・。ようで無かった?】

こんにちは。

今日も、毎日の日報をまとめていきたいと思います。

 

今日は、

2020年の最終出勤日です。

 

今年はいろいろあったような無かったような・・・。

 

前の会社を退職して、

3月から有給消化。

5月に退職して、

絵を描いていくも、

収入にならず、

8月から再就職先を探し始め、

10月に再就職。

現在に至る・・・。

 

その中、

コロナウイルスで大変なことになっていますが、

正直、

自粛期間は普通に家にいたので、

影響は皆無。

 

タイミングが良かったのかな?

 

とりあえず、

年末休暇はゆっくり、

そしてがっつりゲームをプレイしていきたいと思います。

 

人間、

好きな事を何も考えずにやっていく時間が、

一番楽しいですね。

 

では、

今日も日報をまとめます。

 まずは、昨日の反省から。

 

起床時間:4時50分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

出勤日。定時9時~17時15分予定。

《【1】ゲーム:休日:「ルルアのアトリエ」をプレイ。

  平日:「ネプテューヌリバース1」をプレイ。

【2】漫画・ラノベ:購入したものを読んでインプット。

【3】外出:用事がある場合。

【4】絵を描く:時間があり、気分が乗れば。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【4】を予定に合わせて実施。》

買い物。

夕食:録画アニメ、動画サイトを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

夜:上記【1】~【4】を残り時間に合わせて実施。

  23時くらいに寝る。

 

次に、今日の目標。

 

起床時間:4時30分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

出勤日。定時9時~17時15分予定。

《【1】ゲーム:休日:「ルルアのアトリエ」をプレイ。

  平日:「ネプテューヌリバース1」をプレイ。

【2】漫画・ラノベ:購入したものを読んでインプット。

【3】外出:用事がある場合。

【4】絵を描く:時間があり、気分が乗れば。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【4】を予定に合わせて実施。》

買い物。

夕食:録画アニメ、動画サイトを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

家族と食事。

夜:上記【1】~【4】を残り時間に合わせて実施。

  23時くらいに寝る。