niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【「アニメイト徳島」は品揃え悪すぎ問題。「南海ブックス」さんが無くなったのは死活問題・・・。】

こんにちは。

今日も、毎日の日報をまとめていきたいと思います。

 

昨日は、

ようやく、「ライザのアトリエ2」を一周目クリアしました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 サムネ貼り付けできないの直らないなぁ・・・。

うざい・・・。

 

とりあえず、

「ライザのアトリエ2」はここで置いておいて、

次は「ルルアのアトリエ」に進みたいと思います。

 最近、

コミックスなんかは「アニメイト徳島」さんで購入しているのですが、

入荷が少なく、

中には入荷しないものが多くあります。

 

「南海ブックス」さんが無くなったのは、

本当、

徳島のオタク達には死活問題ですね。

 

とりあえず、

TSUTAYAで見つけたので、

購入は出来ました。

 

まぁ、TSUTAYAの「Tマネー」の使い道が出来たので、

良かったかな?

クソ共は本当、

使い道のないものをよこすんだよなぁ・・・。

 

とりあえず、

今年はあと今週のみ。

 

頑張っていこうと思います。

 

では、今日も日報をまとめます。

 まずは、昨日の反省から。

 

起床時間:6時15分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

《出勤日。定時9時~17時15分予定。》

【1】ゲーム:休日:「ライザのアトリエ2」をプレイ。

  平日:「ネプテューヌリバース1」をプレイ。

【2】漫画・ラノベ:購入したものを読んでインプット。

【3】外出:用事がある場合。

【4】絵を描く:時間があり、気分が乗れば。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【4】を予定に合わせて実施。

夕食:録画アニメ、動画サイトを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

夜:上記【1】~【4】を残り時間に合わせて実施。

  23時くらいに寝る。

 

次に、今日の目標。

 

起床時間:5時00分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

《出勤日。定時9時~17時15分予定。》

【1】ゲーム:休日:「ルルアのアトリエ」をプレイ。

  平日:「ネプテューヌリバース1」をプレイ。

【2】漫画・ラノベ:購入したものを読んでインプット。

【3】外出:用事がある場合。

【4】絵を描く:時間があり、気分が乗れば。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【4】を予定に合わせて実施。

夕食:録画アニメ、動画サイトを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

夜:上記【1】~【4】を残り時間に合わせて実施。

  23時くらいに寝る。