niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【久しぶりの週末衝動買い。これで、しばらくは消化を進めていきたい・・・。】

こんにちは。

今日も、毎日の日報をまとめていきたいと思います。

 

昨日は、

コロナウイルスワクチン」の影響もあってか、

何もする気が起きなかったので、

外へ買い物に出かける際、

いろいろ廻ってきました。

 

そこで、

を購入。

 

サターンスティックは、

を使用していたのですが、

ボタンが小さく、飛び出しているので、

アーケード用とは違いがあったので、

たまたま見かけていたので、

購入しようと決意。

購入しました。

 

ちなみに、試運転。

www.youtube.com

初めは、レバーが固くて、

コマンドが確定しなかったのですが、

慣らしていくうちに、

少しづつ動けるようになってきました。

 

ケーブル繋げてるので、

ラグがありますね・・・。

格闘ゲームをプレイするとよくわかる・・・。

 

プレイしたいタイトルが山積みなので、

しばらくは、消化を進めていこうかな?

 

では、今日も日報をまとめます。

まずは、昨日の反省から。

 

起床時間:6時35分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

《出勤日。定時9時~17時15分予定。》

【1】ゲーム:思いついたタイトルをプレイ。

【2】漫画・ラノベ:購入したものを読んでインプット。

【3】外出:用事がある場合。

【4】絵を描く:時間があり、気分が乗れば。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【4】を予定に合わせて実施。

夕食:録画アニメ、動画サイトを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

夜:上記【1】~【4】を残り時間に合わせて実施。

  23時くらいに寝る。

 

次に、今日の目標。

 

起床時間:5時00分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

出勤日。定時9時~17時15分予定。

《【1】ゲーム:思いついたタイトルをプレイ。

【2】漫画・ラノベ:購入したものを読んでインプット。

【3】外出:用事がある場合。

【4】絵を描く:時間があり、気分が乗れば。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【4】を予定に合わせて実施。》

夕食:録画アニメ、動画サイトを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

夜:上記【1】~【4】を残り時間に合わせて実施。

  23時くらいに寝る。