niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【「GBVS」切断業界からの刺客!「ののの~」!まぁ、PSNID晒す価値はないから、ゲーム内ネームだけで勘弁してやる。】

こんにちは。

今日も、毎日の日報をまとめていきたいと思います。

 

昨日も、

www.youtube.com

でランクマをプレイしていました。

 

昨日は負け続けで、

C帯まで落ちてしまいました・・・。

 

ヴィーラが強い・・・。

 

プレイヤーは弱そうなのですが、

キャラが強いので、

どうしようか・・・。

 

対策をしていかないと、

勝てませんね・・・。

 

多分、避けなり回り込みなり、

やってはいけないところでやっているので、

攻撃をくらっていると思うのですが・・・。

 

要確認、練習していかないとですね。

 

あと、

C帯で初めて、

切断厨に遭遇しました。

 

f:id:niiva_200103:20220202062930j:plain

 

一度対戦して、

負けているのですが、

対策をして、

有効な行動で攻めていたのですが、

負けると思ったのか、

切断しましたね・・・。

 

凄い。

 

さすが切断厨。

 

見事な逃げっぷりですね。

 

「ののの~」とかぬかしているので、

まぁ、適当につけた名前なのは明らかなので、

晒す価値は無いですが、

とりあえず。

 

とりあえず、

今夜も頑張ってランクマに潜ろうと思います。

 

では、今日も日報をまとめます。

まずは、昨日の反省から。

 

起床時間:5時00分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

出勤日。定時9時~17時15分予定。

《【1】ゲーム:思いついたタイトルをプレイ。

【2】漫画・ラノベ:購入したものを読んでインプット。

【3】外出:用事がある場合。

【4】絵を描く:時間があり、気分が乗れば。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【4】を予定に合わせて実施。》

一週間の買い出し。

夕食:録画アニメ、動画サイトを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

夜:上記【1】~【4】を残り時間に合わせて実施。

  23時くらいに寝る。

 

次に、今日の目標。

 

起床時間:5時00分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

出勤日。定時9時~17時15分予定。

《【1】ゲーム:思いついたタイトルをプレイ。

【2】漫画・ラノベ:購入したものを読んでインプット。

【3】外出:用事がある場合。

【4】絵を描く:時間があり、気分が乗れば。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【4】を予定に合わせて実施。》

夕食:録画アニメ、動画サイトを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

夜:上記【1】~【4】を残り時間に合わせて実施。

  23時くらいに寝る。