niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【今日は初出社。心機一転、頑張る。】

こんにちは。

今日も、毎日の日報をまとめていきたいと思います。

 

昨日は、初出社の前日という事で、

初出社に必要なものをまとめていました。

 

とりあえず、午前中にはまとまりました。

あとは、会社に記入してもらって、

提出するだけです。

 

雇用保険」も、「再就職手当」として、

そこそこもらえるので、

よかったです。

 

昨日は、以下をクリア。

トロフィーをコンプしました。

www.youtube.com

「システムボイス」のトロフィーが面倒でした。

サウンド設定」で、

キャラ個別に固定できるので、

それぞれで、

「タイトルコール」「ステージ選択決定」

「ステージ選択キャンセル」「セーブデータローディング」

を聞けば解除されます。

 

とりあえず、休みの間にそこそこゲームをクリアできたので、

満足ですね。

 

昨日、漫画、ラノベも購入しました。

 たまっているものが無くなったので、

のんびり読んでいけます。

 

では、今日も日報をまとめます。

 まずは、昨日の反省から。

 

起床時間:6時10分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

【1】ゲーム:「フィリスのアトリエ」をプレイ。

【2】漫画・ラノベ:購入したものを読んでインプット。

【3】外出:用事がある場合。

【4】絵を描く:時間があり、気分が乗れば。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【4】を予定に合わせて実施。

夕食:録画アニメ、動画サイトを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

夜:23時くらいに寝る。

 

次に、今日の目標。

 

起床時間:5時00分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

出勤日。定時9時~17時15分予定。

《【1】ゲーム:「フィリスのアトリエ」をプレイ。

【2】漫画・ラノベ:購入したものを読んでインプット。

【3】外出:用事がある場合。

【4】絵を描く:時間があり、気分が乗れば。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【4】を予定に合わせて実施。》

夕食:録画アニメ、動画サイトを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

夜:23時くらいに寝る。

 

今日は初出勤。

心機一転、頑張ってこようと思います。