niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【「ソフィーのアトリエ」ノーマルエンドでクリア。次は「フィリスのアトリエ」へ。】

こんにちは。

今日も、毎日の日報をまとめていきたいと思います。

 

昨日は、就職までに、

一日中自由にできる最後の日だったので、

ゲームをプレイしていました。

www.youtube.com

デート・ア・ライブ」は、

ようやくノーマルエンドをクリアっていう感じですね。

あとはトゥルーエンドを残すのみ?

 

楽しんでいきたいと思います。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

ソフィーのアトリエ」は、とりあえずここまで。

 

2キャラほど、友好度を100にしていませんが、

ノーマルエンドで、2周目確定となったので、

2周目でも良いか・・・となったので、

とりあえずはここまで、

としたいと思います。

 

www.youtube.com

いよいよ昨日から、

フィリスのアトリエ」をプレイ再開。

 

久しぶりの時限有りのようなので、

ちょっとぶらぶらしているだけで時間が経つので、

どこまで許されるのか?

焦ってしまいますね。

 

とりあえず、のんびりプレイしていこうと思います。

 

今後は、土日祝が休みの予定。

その際は、

しばらくは今まで通りの過ごし方を行っていこうと思います。

 

勤務時間は今までより1時間少ない予定。

生活がどう変わるか・・・。

明日、出社してからの楽しみですね・・・。

 

では、今日も日報をまとめます。

 まずは、昨日の反省から。

 

起床時間:7時00分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

【1】ゲーム:「ソフィーのアトリエ」をプレイ。

【2】漫画・ラノベ:購入したものを読んでインプット。

【3】外出:用事がある場合。

【4】絵を描く:時間があり、気分が乗れば。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【4】を予定に合わせて実施。

夕食:録画アニメ、動画サイトを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

夜:23時くらいに寝る。

 

次に、今日の目標。

 

起床時間:6時10分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

【1】ゲーム:「フィリスのアトリエ」をプレイ。

【2】漫画・ラノベ:購入したものを読んでインプット。

【3】外出:用事がある場合。

【4】絵を描く:時間があり、気分が乗れば。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【4】を予定に合わせて実施。

夕食:録画アニメ、動画サイトを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

夜:23時くらいに寝る。

 

とりあえず、

今日、ここまでの作業時間を計ってみました。

約1時間半。

 

ここまでは出社前には出来るとして、

5時起きならば、

作業してからでも大丈夫そうです。

 

あとは、ソシャゲのイベント時の時間を考えて、

どうなるか・・・?