niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【転職エージェントからのストレスで、久しぶりに精神安定剤を投与。】

こんにちは。

今日も、毎日の日報をまとめていきたいと思います。

 

昨日は、映画を観てきました。

www.fate-sn.com

7週目。

今週の来場者特典は追加パンフレット。

 

まだ読んでいないのですが、

何が書かれているのか、

楽しみです。

 

ゲームは、以下をプレイしました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 「デート・ア・ライブ」は、

今回はシナリオ少な目かな?

という印象です。

とりあえず、1キャラのシナリオエンドまで進めて、

次のキャラを進めています。

のんびりプレイしていきたいですね。

 

よるのないくに2」は、

ようやく、ラスボス前まで進めることが出来ました。

あとは、個別シナリオを消化しつつ、

ラスボス戦に挑みたいと思います。

これをクリアすれば、

全然プレイできていない、

「アトリエ」シリーズを随時プレイしていきたいです。

 

一昨日から、昨日の朝は、

徳島の転職エージェントの仕事の進め方にイライラして、

久しぶりに病気が再発しそうなので、

昨日の夜から、今朝は、

寝るときに「精神安定剤」を飲んで、

ゆっくり寝ました。

本当、久しぶり・・・。

とりあえず、ぐっすり寝られて、

少しはましになりました。

・・・まだまだ病気は治らないなぁ・・・。

 

再就職がなかなか決まりそうにないので、

絵も、少しずつ再開していこうかな・・・。

売れないと死ぬのは変わりませんが・・・。

 

では、今日も日報をまとめます。

 まずは、昨日の反省から。

 

起床時間:6時00分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

運動:「Xbox360」の「ラブトレ」で運動。

【1】絵・漫画を描く:(ネームを1本作成。)

pixiv Sketch で配信しながら、ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

(2次創作の漫画を仕上げる、オリジナルの漫画を検討。)

【2】ゲーム:気分転換と、インプットの為にプレイ。

【3】漫画・ラノベ:気分転換に購入した漫画を読んでインプット。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【3】をその日の体調に合わせて実施。

買い物。映画鑑賞。

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:23時くらいに寝る。

 

次に、今日の目標。

 

起床時間:8時00分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

運動:「Xbox360」の「ラブトレ」で運動。

【1】絵・漫画を描く:(ネームを1本作成。)

pixiv Sketch で配信しながら、ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

(2次創作の漫画を仕上げる、オリジナルの漫画を検討。)

【2】ゲーム:気分転換と、インプットの為にプレイ。

【3】漫画・ラノベ:気分転換に購入した漫画を読んでインプット。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【3】をその日の体調に合わせて実施。

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:23時くらいに寝る。

 

来月から、認定日ごとに雇用保険が入る予定です。

バイトとかすれば、引かれるので、

やらないほうが良いのかな?

120日はあるので、

実質、1月までは生きられる・・・。

 

それまでに再就職できるよう、

いろいろ動いていきたいと思います。