niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【転職サイト使用中。実際どうなの?】

こんにちは。

今日も、毎日の日報をまとめていきたいと思います。

 

そろそろ、就職活動をやっていかなければいけないので、

「転職サイト」にいろいろ登録して、

調べていっています。

 

とりあえず、

ビズリーチ」で、

プラチナスカウト?が無料期間中らしいので、

四国担当という方から提案がありました。

 

来週、電話相談する予定です。

・・・お手並み拝見。

 

リクナビNEXT」では、

昨日登録して、

上記の事があるので、

電話相談は保留にしていたのですが、

なぜか、すぐに電話がかかってきました。

出なかったのですが、

折り返してほしいというメッセージが・・・。

自分勝手かな?

ちょっと、使用するか検討中です。

こういう、客の事を考えられない業者は、

信用出来ないので・・・。

 

昨日、インプット作業は以下を読みました。

ヒノワが征く!は、

アカメシリーズという事もあって、

内容がヘビーです。

まぁ、そこがこの作品の良さなのでしょうね・・・。

楽しんで読んでいます。

 

夜は、

日曜日のトーナメントに向けて、

ランクマッチで特訓中です。

www.youtube.com

 なんか、

ラグがすごい気になる・・・。

 

相手の動きは、

違和感ないんですけど、

こちらが動くとき、

技が途切れる感覚がひどい。

回線の問題かなぁ?

f:id:niiva_200103:20200829062503j:plain

自分のところの回線速度。

PING30ということで、

格闘ゲームプレイには問題ない速度。

 

相手との回線の問題かなぁ?

 

ダウンロードが少ないので、

相手にラグが発生しそうですが、

違うのでしょうね・・・。

 

では、今日も日報をまとめます。

 まずは、昨日の反省から。

 

起床時間:6時50分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

運動:「Xbox360」の「ラブトレ」で運動。

【1】絵・漫画を描く:(ネームを1本作成。)

pixiv Sketch で配信しながら、ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

2次創作の漫画を仕上げる)

【2】ゲーム:気分転換と、インプットの為にプレイ。

【3】漫画・ラノベ:気分転換に購入した漫画を読んでインプット。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【3】をその日の体調に合わせて実施。

買い物。

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:23時くらいに寝る。

 

次に、今日の目標。

 

起床時間:4時00分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

運動:「Xbox360」の「ラブトレ」で運動。

【1】絵・漫画を描く:(ネームを1本作成。)

pixiv Sketch で配信しながら、ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

2次創作の漫画を仕上げる)

【2】ゲーム:気分転換と、インプットの為にプレイ。

【3】漫画・ラノベ:気分転換に購入した漫画を読んでインプット。

(上記の間に昼食)

※上記【1】~【3】をその日の体調に合わせて実施。

映画を観に行く。買い物。

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:23時くらいに寝る。

 

最近絵を描いていないので、

描いていきたいのですが、

収入にならないので、

描く気が起きない・・・。

 

誰か依頼ください・・・。

死ぬ・・・。