niivaの徒然なる日々

日々思ったことを書いたり、便利だなと思った商品を紹介していきます。

毎日日報 【イラストの依頼を受けるには、どう行動していけばいいのだろう・・・。】

こんにちは。

今日も、毎日の日報をまとめていきたいと思います。

 

最近、

Skebでイラスト依頼を設置しているのですが、

依頼はありませんね・・・。

pixivでイラストを投稿していっているのですが、

まだまだ閲覧数も少ないです・・・。

 

とりあえず、

描いていくしかないと思っていますが、

不安ですね・・・。

 

まぁ、

考えていても仕方がないので、

今描いている同人誌を仕上げることから始めたいと思います。

 

とにかく、

行動していかないと始まりません。

 

では、今日も日報をまとめます。

 まずは、昨日の反省から。

 

起床時間:7時00分に起きました。

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。

絵・漫画を描く:(ネームを1本作成。)

pixiv Sketch で配信しながら、ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

2次創作の漫画を仕上げる

(上記の間に昼食)

夕食:ソシャゲ周回しながら。

家族と食事。

夜:23時くらいに寝る

 

次に、今日の目標。

 

起床時間:5時45分に起きました。【終了】

朝食:録画アニメを見ながら。ソシャゲ周回しながら。【終了】

ブログ記事:何となく思いついたことを書く。【現在】

絵・漫画を描く:(ネームを1本作成。)

pixiv Sketch で配信しながら、ポートフォリオ検討。

2次創作を進めながら、絵の描き方を模索。

2次創作の漫画を仕上げる

(上記の間に昼食)

夕食:ソシャゲ周回しながら。

夜:23時くらいに寝る

 

頑張るぞ!